新着情報

2026.04.08現場に笑顔のサプライズ!パートナー企業様との歩み
こんにちは。西山病院グループ採用担当です。

今回は、職員も患者様も思わず笑顔になった、心温まる一日をご紹介します。

当法人の給食業務を委託しているパートナー企業様が契約開始から20周年を迎えられました。
20年という長きにわたり、毎日美味しい食事で支えてくださっている大切な仲間です。

この節目に「日頃の感謝を込めて」と、企業様のマスコットキャラクターが着ぐるみで病棟・療養棟をまわってくださる素敵なサプライズがありました。

突然の可愛いお客様の登場に、患者様はもちろん、一緒に働くスタッフもこの表情。
こうした何気ない瞬間に笑顔が溢れるのも、私たちが大切にしている「働きやすさ」のひとつです。

互いに感謝し、支え合えるパートナーと共に、私たちはこれからもより良いサービスを届けてまいります。
和気あいあいとした当法人の雰囲気が、少しでも皆さんに伝われば嬉しいです。

TOP