NEWS

新着情報

新着情報

1~2/全2件 1/1ページ

< 前のページ次のページ >
2020.08.03【研修制度】今年度の介護福祉士実務者研修が終了しました
西山病院グループでは介護福祉士試験に必須となっている実務者研修の補助として 「受講料自己負担なし」「スクーリングは勤務扱い」としています。 今年度は感染対策をとりながらのスクーリングを行う等、例年とは違う困難もありましたが 14名の受講生が約6か月のカリキュラムを終え、全員が終了証を受け取ることができました。 今後は1月の介護福祉士試験に向け、更に励んでいただきたいです。 また、先月より求人をだしていた「事務職員」求人はおかげ様で充足となりました。 多くの問合せありがとうございました。
2020.08.01【イベント情報】2020年8月のイベント参加情報・リモートでの概要説明のお知らせ
8月20日(木) 9:30~11:30 浜松市福祉人材バンクにて福祉職場説明会 に参加します。相談だけでもお気軽にお越しください。 また、新型コロナウイルス感染対策で西山病院グループ内の施設見学は行えない状況ですが 求職者様へ概要説明と、映像で法人内紹介は引き続き実施しています。 Skypeを利用した求職者様へテレビ電話での概要説明も引き続き運用しています。 気軽にお問合せください。
< 前のページ次のページ >

1~2/全2件 1/1ページ

TOP