NEWS

新着情報

新着情報

1~3/全3件 1/1ページ

< 前のページ次のページ >
2021.06.29【福利厚生】花まつりコンテスト途中経過の様子
厚生会企画「花まつりコンテスト」は現在、花の育成期間となっています。

花の旬が夏となるように育てているので、まだまだ成長段階ではありますが

「職場が華やかになった」「来訪者だけでなく、お世話をする職員の癒しにもなっている」

と、お話を聞いています。8月にコンテストにて1ヵ所に集まるので、今からとても楽しみです。

※写真は地域包括支援センター雄踏・介護保険センターいなほの花の様子です。
2021.06.16【福利厚生】花まつりコンテストを開催しています
コロナ禍でなかなか交流活動が実施できない状況にありますが

職員厚生会企画で「花まつりコンテスト」を開催しています。

演芸の講師よりレクチャーを受けてプランターやハンギングバスケットに

花を植え、各部署で育ててもらっています。

夏ごろに育てた花を集め、コンテストを実施予定です。


職員厚生会では昨年度から「川柳大会」や「バレンタイン企画」など

直接集まらなくても皆さまに楽しんでいただける企画を行っています。

今後も様々な企画を実施していきますので、職員厚生会活動にご期待ください☆

2021.06.01【イベント情報】2021年6月のイベント参加情報・リモートでの概要説明のお知らせ
6月17日(木) 9:30~11:30 福祉人材バンクにて福祉職場説明会

に参加します。相談だけでもお気軽にお越しください。


また、新型コロナウイルス感染対策で西山病院グループ内の施設見学は行えない状況ですが

求職者様へ概要説明と、映像で法人内紹介は引き続き実施しています。

Skypeを利用した求職者様へテレビ電話での概要説明も引き続き運用しています。

気軽にお問合せください。
< 前のページ次のページ >

1~3/全3件 1/1ページ

TOP