NEWS

新着情報

新着情報

1~2/全2件 1/1ページ

< 前のページ次のページ >
2021.11.03【福利厚生企画】「柔軟な対応をします」「クリスマスエピソード企画」を職員から募っています
西山病院グループ職員厚生会では感染対策として

職員が直接集まらなくても行える交流活動を企画しています。

現在行っている企画2つを紹介します。


職員が勤務中に行った「柔軟な対応」を投稿していただき

特に素晴らしい柔軟な対応をした職員には特別賞を授与し

職員食堂に掲示するという企画を実施しています。


職員の素敵なクリスマスエピソードを募り、投稿してくれた職員へは

クリスマスにプレゼントが届くという企画を実施しています。


西山病院グループでは職員が勤めながら楽しんでいただけるような

企画を考える【職員厚生会】という機関があります。

楽しくお仕事をしたい方、見学だけでも対応いたしますので

お気軽にお問合せください。
2021.11.01【イベント情報】2021年11月のイベント参加情報・リモートでの概要説明のお知らせ
11月9日 (火) 10:00~11:30 南部共同センター2階にて「介護就職フェア」

11月11日(木) 13:30~16:00 アクトシティ浜松 展示イベントホールにて「高校生JOBフェア」

11月18日(木)  9:30~11:30 クリエイト浜松にて「福祉職場説明会」

に参加します。相談だけでもお気軽にお越しください。

(コロナウイルス感染状況によっては欠席させていただく場合もございます)


また、新型コロナウイルス感染対策で西山病院グループ内の施設見学は行えない状況ですが

求職者様へ概要説明と、映像で法人内紹介は引き続き実施しています。

SkypeやZoomを利用した求職者様へテレビ電話での概要説明も引き続き運用しています。

気軽にお問合せください。
< 前のページ次のページ >

1~2/全2件 1/1ページ

TOP