NEWS

新着情報

新着情報

1~3/全3件 1/1ページ

< 前のページ次のページ >
2020.04.06【イベント情報】2020年4月のイベント参加情報
4月15日(水) ハローワーク個別相談会

4月16日(木) 福祉人材バンク 福祉職場説明会

参加予定でしたが、両日とも中止となりました。

西山病院グループでは施設見学は行えませんが

求職者へ概要説明と、映像で法人内紹介を実施しています。

気軽に問合せください。
2020.04.04【福利厚生】新しい福利厚生サービスを開始しました!
西山病院グループでは昨年度までベネフィットステーションを利用し

職員全員が平等に利用できるサービスとしてきました。

しかし、利用者があまり増えなかったこともあり

令和2年度~西山病院グループ独自での福利厚生サービスを開始しました!

個人の余暇や健康増進を目的に「宿泊費・テーマ―パーク利用費・検診費の補助」を行います。

今は旅行等しづらい時期ではありますが、終息を迎えた際には新しい福利厚生サービスを利用し

プライベートの充実や健康意識を高めることで、元気に勤務していただきたいと思います。
2020.04.01【法人内イベント】令和2年度 西山病院グループ入社式を行いました
令和2年4月1日に西山病院グループ入社式を行いました。

今年は感染対策をした状態での入社式となりました。

看護師5名、介護職員11名、作業療法士2名、保育士1名の計19名が新しく西山病院グループの仲間となりました。

新入職員はこれから数日間研修を受け、各部署に配属となります。

これからの活躍にご期待ください!

画像は新入職員答辞の様子です。
< 前のページ次のページ >

1~3/全3件 1/1ページ

TOP