文字サイズ
  • 標準
背景色

新着情報

1~2/全2件 1/1ページ

< 前のページ次のページ >
2022.07.26新型コロナウイルス感染症の発生について(第2報)

 介護医療院西山ナーシング3階療養棟で発生した新型コロナウイルス感染症は、

他の療養棟およびグループ内施設に拡大することなく現在に至っております。

 ご利用者様・関係者様にはご心配をおかけいたしますが、当グループでは、

感染拡大防止に努め、早期収束に向けて取り組んでおりますので、

皆様のご理解とご協力を何卒よろしくお願い申し上げます。

                            令和4年7月26日

                  医療法人社団一穂会 理事長 脇 慎治

2022.07.15新型コロナウイルス感染症の発生について(第1報)

 令和4年7月12日~15日にかけまして、介護医療院西山ナーシング3階療養棟の職員および入所者様の複数名が新型コロナウイルスに感染している事が確認されました。

 当施設では、浜松市保健所と協議し、感染拡大防止対策を実施しております。

 

 尚、西山病院、介護医療院西山病院、介護老人保健施設西山ウエルケア、グループホームハイジの家、特別養護老人ホーム西山の杜における新規受け入れ及び各施設通所リハビリテーションの営業は、通常通り行って参ります。

 

 当グループのご利用者様・関係者様にはご心配、ご迷惑をおかけいたしますが、感染拡大防止に努め早期収束に向けて取り組んでおりますので、皆様のご理解とご協力を何卒よろしくお願い申し上げます。

                                       令和4年7月15日

                                       医療法人社団一穂会 理事長 脇 慎治 

< 前のページ次のページ >

1~2/全2件 1/1ページ

TOP